図書館はともだちです  図書館と共にある会です  図書館の明日(tomorrow)を考える会です

2011年9月19日月曜日

ともの会会報「来・ぶらり(Library)」第1号ができました!

7月に会を発足して、早2か月半ばを過ぎようとしています。
これまで、ブログやFacebookなど、ネット媒体での広報が中心となってきたともの会・三木ですが、ようやく紙媒体の会報を発行する運びとなりました。その名も「来・ぶらり(Library)」。
Libraryは英語で「図書館」の意味。「ぶらりと来て欲しい図書館」という思いをこめて名づけました。
文章、ロゴ、カット、レイアウト、編集・・・と、仲間の力を結集して作った第1号。手前味噌ですがなかなかいい会報になったなぁーと、悦に入っています。
これから会員の皆様に郵送、手渡しなどでお配りするほか、各図書館や公民館など市内の要所要所に置いていただく予定です。
目に付いたらぜひ手にとってご覧になっていただければ幸いです。またご意見、ご感想もお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿