図書館はともだちです  図書館と共にある会です  図書館の明日(tomorrow)を考える会です

2016年12月8日木曜日

今年も開催しました!ビブリオバトルin 三木

『ビブリオバトルin三木』も今回で第3回を迎えることが出来ました。
他の行事とぶつかり来て頂けるか心配していましたが、35名程来ていただけ良かったです。

第1部はミステリー作家の福田和代さんの楽しいお話で、緊張していたみなさんもリラックスムードになれたようです。

第2部のビブリオバトルのバトラーも三木東高校の学生が、去年に引き続きの参加もあり若々しく、そして落ち着いた方との調和も取れ盛り上がり良かったと思います。
又急遽都合で休まれたバトラーの方の代わりを引受けていただいたりと、あたたかい応援があり成り立っているのが感じられ嬉しかったです。

私達スタッフも手順も慣れてきて前回の反省のもとに、より良いものをと心がけていますので、第4回の時は是非参加してくださいね。

<今回バトラーとして出場して下さった皆様> 

<このような本を発表していただきました>


0 件のコメント:

コメントを投稿